お知らせ

1月25日(月)からの営業時間短縮のお知らせ

更新日:2021/01/18

いつもタートルクラブをご利用いただきありがとうございます。コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただき、心から感謝いたします。
またこの度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の感染拡大を受けまして、お客様と従業員の健康と安全確保のため、
2021年1月25日(月)より、しばらくの間、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
【閉店時間】 24 時閉店(ラストオーダー 21 時半)

営業時間や営業内容については、状況により随時変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。
変更が発生した場合については、改めてホームページにてご案内させていただきます。

なお、ご来店のお客様に安心してご利用いただけますよう引き続き下記の感染防止対策に取り組みを実施いたします。
お客様にはご不便お手間をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

●お客様へのお願い
・咳や発熱、強い倦怠感等の症状のある方は、ご利用を控えていただくようお願いいたします。
・ご入店の際、マスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方は店舗より配布いたします。
・店内では密にならないよう、お客様同士の間隔(2m程度)を確保いただきますようお願いいたします。
・ベンチシート席、ペア席のご利用はお隣同士でのご利用を避けるようにお願いいたします。
・お読みになった本はスタッフが除菌処理をしますので、元の本棚に戻さず、座席にそのまま置いておくか、カウンター前の返却ボックスにお戻しください。

●新型コロナウイルスの感染防止の取り組み
・フロント、各座席、および設備機器の消毒液等による清掃を行っています。
・トイレ等共用部の定期清掃を行っています。
・スタッフの手指の除菌とマスク着用、および健康管理を行っています。
・店内各所に手指用の消毒液、お席の消毒用に除菌シートを設置いたしております。
・店内では換気や消毒の強化を行っております。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。