お知らせ

営業再開のご案内:5月21日(木)より営業を再開いたします。

更新日:2020/05/18

いつもタートルクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

タートルクラブでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休業としておりましたが、ご来店のお客様に安心してご利用いただけますよう下記の感染防止対策に取り組み、5月21日(木)より営業を再開いたします。
なお、当面の間、営業時間を9:00~22:00とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

●お客様へのお願い
・咳や発熱、強い倦怠感等の症状のある方は、ご利用を控えていただくようお願いいたします。
・ご入店の際、マスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方は店舗より配布いたします。
・店内では密にならないよう、お客様同士の間隔(2m程度)を確保いただきますようお願いいたします。
・ベンチシート席、ペア席のご利用はお隣同士でのご利用を避けるようにお願いいたします。
・お読みになった本はスタッフが除菌処理をしますので、元の本棚に戻さず、座席にそのまま置いておくか、カウンター前の返却ボックスにお戻しください。

●新型コロナウイルスの感染防止の取り組み
・フロント、各座席、および設備機器の消毒液等による清掃を行っています。
・トイレ等共用部の定期清掃を行っています。
・スタッフの手指の除菌とマスク着用、および健康管理を行っています。
・店内各所に手指用の消毒液、お席の消毒用に除菌シートを設置いたしております。
・店内では換気や消毒の強化を行っております。

当店では、お客様が安心してご利用いただけるよう細心の注意と対策を施してまいります。