スタッフ日誌

油断

更新日:2017/02/13

先週何を書いたのかな?と。”ドカ雪もなく~”と書いてあり、自分の言葉に言霊が宿っていたのではないかと・・・
何かしら意味深な発言をするとそれが起きてしまう。最近では”フラグが立つ”と言われるのでしょうか。
口は災いの元、言霊が生きるようなことはやめて明るい言葉ばかりを使っていきましょう!
最近のネットでは”すごーい!””たのしー!””いいぞ”さえ使っていれば良い方向に向かうらしいですよ。
シンプルな言葉が活きる、それとは全く関係ありませんが本日も元気に営業しております。
ピークは過ぎたとはいえまだまだ雪は降っております。十二分にお気をつけてご来店下さい。