スタッフ日誌

センチメンタルな気分に太宰治を

更新日:2016/10/03

10月になりました。
涼しくなってきたと思ったらムシムシする日もあり、体調管理が大変な季節の変わり目です。
秋を感じるもの、で真っ先に思い浮かべるものは紅葉や銀杏の色、鈴虫やコオロギの声でしょうか。
それらも楽しみつつ、私が一番秋で楽しみにしているものは雲です。
夏のエネルギー溢れる入道雲から一転、小さく無限に広がる星のようなうろこ雲を見る度にセンチメンタルな気分になってしまいます。
漫画も侮るなかれ、そんな気分に包み込まれるものも揃えております。
太宰治の本を読み、心なしか太宰かぶれになったあの時をもう一度・・・
是非ご来店ください。